2020.08.03

8月8日(土)オープンキャンパス 施設奨学金説明会について

やっと梅雨明け宣言があり、夏本番の暑さですね!
そんな真夏のオープンキャンパスは今週末に行います!8月8日(土)午前・午後の2部制になります。
各学科のテーマは
☆理学療法学科:脳を解明する!!
☆作業療法学科:自助具を作ってみよう
☆歯科衛生学科:お口の不思議を体験しよう!
になります。
午前か午後を選択してくださいね(^^♪
午前 10:00~12:30(受付9:30 集合9:50)
午後 13:30~16:00(受付13:00 集合13:20)
ご予約お待ちしております!※理学療法学科の体験をご希望の女性の方は、動きが伴う場合がございますのでパンツスタイルでの参加をお願いします。高校で制服での参加を推奨されている場合は、ジャージ等ご持参ください。 

介護福祉学科をご希望の皆様へ
8月8日(土)は介護福祉学科は施設奨学金説明会となっております。
オープンキャンパスとは異なりますのでご了承ください。
また、3年生・既卒者対象となるため、1、2年生のご参加はぜひ次回以降でのお申し込みをお願いいたします。
☆イベント開催について☆
全国的に新型コロナウィルスの感染が再び拡がっていることを受け、各イベントにおいて本校ではより一層の感染予防の徹底を図るために次のような対策を実施します。①会場入り口での検温
②手指アルコール消毒の徹底
③マスク配布 

尚、発熱、体調不良等の方はイベントへの参加をお断りしております。ご了承ください。
ご参加できない場合の対応は後日ご連絡させていただきます。

暑くなると思いますので、熱中症にもお気を付けください。(本校は熱中症対策も万全にしております)

ニュース一覧へ 

カテゴリー別一覧

INSTAGRAM