2020.05.07

【重要】無料送迎バス中止に伴う交通費補助制度について

ユマニテク医療福祉大学校では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により

6月~8月に予定しておりました、オープンキャンパスでの無料送迎バスツアーを全て中止とさせていただきます。

上記、無料送迎バスの中止に伴い、

6月~12月(年内)に開催予定のオープンキャンパスにご参加いただける方へ、

クオカードによる交通費補助制度のサポートを実施いたします。

 

対象は従来のバス開催日程に限らず、本校主催の年内の6月以降開催のオープンキャンパスすべてになります。

 

【対象者】

高校1・2・3年生の参加者全員

※既卒者・保護者の方は対象外となります。ご了承ください。

 

【交通費補助方法と注意事項】

★交通費補助は、初回参加時のみ対象とさせていただき、クオカードにて支給いたします。

※2回目以降も参加をご希望の場合は、本校へお問い合わせください。

★8月までのイベントについては、定員の都合上、高校3年生の方を優先させていただく場合がございます。

★必ず事前にお申込みのうえ、ご参加いただくようお願いします。

※参加希望日の前日までにご予約いただいた方を対象とさせていただきます。

★参加時に、身分証明書(学生証・保険証など)と印鑑(シャチハタ可)を持参ください。

※当日お持ちいただけないと補助ができませんのでご注意ください。

★今後、予定しているオープンキャンパスの日時や内容に変更があった場合は、変更後のイベントも交通費補助の対象となりますので、随時、学校HP・公式LINE等でご案内をしていきます。

 

【交通費補助の対象地域と金額一覧】

対象地域と金額の一覧については、コチラをご確認ください。

 

ご不明な点やご質問がありましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください😌

*HPお問い合わせフォームはコチラ

*公式LINEはコチラ

ニュース一覧へ 

カテゴリー別一覧

INSTAGRAM